新しいサポーター!クルクルスライサー\(^^)/

新しいスライサー楽しすぎる\(^^)/


ローフードレシピが増えてきて、

生野菜をあれこれ切ってると、手も冷えて疲れてきちゃう(T . T)

困ってよかったー!大正解!


昔の鉛筆削りみたいで、クルクルクルクル

止まらない


あっという間に山盛りになりました。


ベジパパイヤをクルクルクルクル

減塩塩糀と混ぜて山盛りストック


今日は、それに

クルクル人参、アボカド、トマト

クレソンたっぷりにして、ピリ辛に


もうこれで調味料なしでOK


野菜と糀の旨味で大満足


まだなんかクルクルしたいなー


糀サロンでのご飯は、こんな糀調味料を使っての、ランチプレートをご用意してます


おうちで使える発酵調味料教室も開催中!


1月は


糀サロン 239時〜14

(ランチプレートは予約をお願いしてます)


白みそ教室 3010時〜、19時〜

(糀プレート、ご予約制)


おうちのレシピに簡単にプラスワンできる

発酵調味料、是非試してください(^^)


糀レシピ

#発酵調味料

#発酵教室

#糀のちから

#幸せ空間アルモニー

#糀サロン

#発酵のちから

#菊川

#掛川

#袋井

#磐田

#浜松

#島田

#牧之原

#藤枝

#おんぱく

#心を整える

#セルフケア

#体の声

#心の声