みんなで発酵しました!

朝から夜まで発酵してました!

朝から糀モーニング。
前回おんぱくに参加して下さった方が御来店。
あの時知り合った方とランチ行ったんです〜!と。

私との出会いだけじゃなく、そこでの繋がりも味わってもらえて、講座以上の価値をお届けできて、本当に嬉しい(^^)

お弁当の御注文もあり、繋がりはアルモニーの外へも拡がってます。

そして、夜アルモニーのおんぱく
偶然新月でのタイミング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん初対面なのに、一気に発酵しました。

糀を初めて見ました!
甘酒もしょうゆ糀もすぐ作りたい!と。

お味噌は作っていたけど、糀のすごさを知りましたなど。

私が褒めてもらったみたいで嬉しいな〜
でしょ!でしょ!と次回の開催の約束も。

皆さんがアルモニーやおんぱくのスケジュールをたくさんチェックしてくださいました。

アルモニーには、色んな幸せ情報がいっぱいです。
繋がれば繋がるほど心が豊かな体験が増えていきます。

SNSもいいけど、リアルだからこそ感じれる。

出来立ての生甘酒を楽しんで、体もバッチリ整って再会の約束をして終わりました。

モーニング御来店、お弁当のお客様、ありがとうございました〜!

#糀
#麹
#甘酒
#生甘酒
#食養生
#体質改善
#発酵食品
#発酵生活
#腸活
#腸活レシピ
#温活
#体質改善
#デトックス
#菌活

#菊川市
#掛川市
#袋井市
#浜松市
#磐田市
#発酵調味料レシピ
#きくがわおんぱく