· 

糀ランチBOXで職場でもパワーチャージ!

糀モーニングメニューを、おうちやお仕事先で!

モーニングメニューをお持ち帰りでご用意するようになってから、それを見た方からのご注文をいただくようになりました。

季節の野菜を、素材の味を引き立てる調味料で少しだけ手を加えるだけの、簡単レシピですが、
喜んでいただけて、本当に感謝です。

調味料はほとんど糀入り。

甘酒、塩糀、しょうゆ糀、糀たっぷりの白味噌、
そして独自レシピの野菜糀(金山寺味噌が近いかな?)

これがベース  

皆様、美味しい!と言っていただけるのは、
酵素に体の細胞が反応するんですね〜
体が喜んでるんです。

ストイックに体にいい事しなくちゃ!と力むより、「美味しかった〜」が何より効果的。
簡単便利で低コスト!
是非、お試しください。

本日のメニュー

にんじんの塩糀ソテー
白菜と大根のサラダ
小松菜の胡麻和え
かぼちゃの煮物
ベジパパイヤのベーコン炒め
ごぼうの金山寺味噌
十六穀米ごはん

モーニングでは、トマト糀ソースのオープンサンド

糀調味料を作っておくと、簡単にもう一品!

糀のすごさをお伝えします。
一緒に万能調味料作りませんか?