· 

生甘酒プラスワンで、今日も心地よくスタート!

寒い時は、あったか〜い飲み物が恋しいですが、
生甘酒を召し上がる時は、60度以内で!

生の酵素が体に届くと体の中は暖まって来ます。

え?熱々ホットドリンクでないと美味しくなーい!
の方は、モチロンお好きな温度でお楽しみください。

でも、どうして熱々はよくないの?
その理由がわかれば、選択が定まります。
なーんだ、それなら、生きた酵素をたべたいわ。

開催している糀教室は、そんな「お得情報」をお届けしてます。

日本の昔から伝わる糀は、子孫の私達にすごいギフトを繋いでくれてます。

時代が移り変わっても、体は脈々と受け継がれています。

糀の力、お米の力は私達の体が知っています。
そして、私たちの体は食べ物に反応してよりパワーアップするのです。

私達も発酵するのです。
美味しく発酵した私達は、より心も体も魅力的になって、自分らしく魂を輝かせます。

そのお手伝いさせてください。

浜松市の鴨家キッチンさんでの、白味噌教室や金山寺味噌&ランチのほか、

菊川市での第2第4の糀モーニング。

こんな時期でも安心の少人数教室や出張教室
zoomでも開催してます。

あなたのライフスタイルを変える事なく
スムーズに糀をプラスワンして、
より心地よい毎日をお過ごしください。

お教室3000円〜
内容に応じてご相談させてます。