· 

糀モーニングってなあに?

よく皆さんに聞かれます。


24火曜日開催の

「糀モーニングってなんですか?」


あなたのお気に入りの3rd placeの1つになったら嬉しいです。


料理のレシピは少ないですが(笑)

自分らしく発酵するレシピは色々ありますよー


糀に興味のある方熱い糀トークします!


モーニング希望パワーチャージにgood!


おひとり時間が欲しい→Wi-Fiあり


おしゃべりしたい私います(^O^)


おしゃべり聴きたいお任せください!


待ち合わせ早めでも遅れても大丈夫


発信したい皆さんと繋ぎます


受信したい欲しい情報をどうぞ


体を整えたい発酵教室あり


心を整えたいどれにします〜?色々あります。


お花が好き私も!


自分を知りたいサポートします!



この場所の意味と価値はあなたが自由に決めれます。

新しい出会いから始まります。

一緒に楽しみましょう(^O^)/


まずは、私と繋がりましょう!

扉が開いて、あなたが望むベストな流れが始まります。