· 

お待たせしました!大好評!白味噌教室開催決定

お待たせしました!
前回大好評だった「白味噌教室」
白味噌は塩分も少ない上、糀と豆がたっぷり。色も薄い。
味噌だけでなく、調味料として、和洋中他、何にでも使えます。
発酵調味料は美容液なのです✨
旨味がしっかりあるので、いつもの塩や砂糖の量も減らせますよ(^ ^)
1ヶ月で使えるので、年末のレシピに大活躍!
体に美味しい鴨家キッチンさんのランチも大満足😍
一緒に楽しく発酵しましょう。

お米の国日本の、古来からの最強アイテム「糀」
ブームではなく、先人の叡智を今に繋げたくてお伝えしています。
お料理をしない方も、忙しい方も、皆さんそれぞれのライフスタイルに簡単にプラスワンできる、体も心も喜ぶ発酵レシピをお知らせします。
今回は、1ヶ月で食べれて、色んなバリエーションを楽しめる白味噌にチャレンジ!
白味噌は普通の米味噌と違い、大豆の皮をむくので、ちょっと大変ですが、みんなでやればあっという間にできます!
糀の秘密をお伝えしながら、手作りのパワー味噌を一緒に作ります。

参加費4000円(お持ち帰り味噌500グラム他お土産付き)
白味噌を色々使ったランチ付き


返信をもって受付完了となります。
2日経っても返信がない場合は、迷惑メールなどに回っていろ可能性がありますので、お電話いただけるとありがたいです。
前日以降のキャンセルは、講座の準備が整ってしまっている関係上、全額キャンセル料がかかる可能性もありますので、ご了承くださいませ。