ももたろうさんの、きびだんごはなぜ

ももたろうのおばあさんが、鬼退治の時に持たせてくれた、きびだんご。

きびだんごのおかげで、頼もしいさる、きじ、いぬのサポーターもできて、鬼退治も無事勝利💪

おばあさんは、どんな思いできびだんごをにぎってたのかなあ?

きっと、

「どうか、ももたろうを助けてくれる人と御縁がありますように。」

「どうか、ももたろうが、ケガをしないで無事に帰って来れますように。」

大切な人の為に心を込めるって本当にすごい力が湧くんだよね。
だから、ももたろうさんは、見事!
鬼退治ができたんだね。



私も、出会う「ももたろうさん」の「きびだんご」を届けたい!
私も、大切な人の願いが叶う、パワーを届けたい!


そんな思いでモーニングや生甘酒を作っています。


私の中の「ももたろうさん」も、繋がってる頼もしい人達の、言葉や愛の「きびだんご」の後押しで、1人じゃできない事、思えない考え方もできるようになってきました。


何かを変えて行くのは自分自身だけど、自分じゃ気づかなかったり、不安で進めない事を誰かの何げない言葉や関わりで驚くほどあっという間に開いて行く。


繋がりましょうね。
あなたの扉が開くきっかけが必ずある。


私も自分の扉が開くのを楽しみながら、また、きびだんごをせっせと作ります(^_^)



糀モーニング

菊川市 幸せ空間アルモニーにて
第2第4火曜日 7時半〜12時オープン!

午後からは、糀教室やフラワーlesson、
同じ志のセラピストさんとのコラボイベントなど。
心も体も整う幸せサロンをオープンしてます。
(予約制)

糀教室、お味噌教室、オンライン講座も企画中です!


🌸頑張る女性を応援します。
自分で自分の意識を変えて、より女性らしく輝きませんか?
女性性開花のセラピーも受付中✨
(詳しくはお問い合わせくださいね)

お会いできるのを楽しみにしています。

是非!一緒に発酵しましょう\(^o^)/