離れていても繋がるよ、オンライン講座開講!

新しい風が運んできました。

オンライン講座開催しまーす!

離れた場所の方も、これで一瞬で繋がります!

まさか私が?
一番驚いているのは私ですが、

より糀を伝えるチャンスが増えるのは本当に嬉しい!
ありがとうございます!

地元で開催していた糀教室、白味噌教室はもちろん、糀モーニングでお出ししているレシピをお伝えしながらの講座も企画中です。

ブログで文章を作るより

YouTubeで一方的に発信するより

会いたい!

言葉を交わしたい!

触れ合う事で伝わる事がなによりも好きな私には、

嬉しい企画です。


たくさんの方と繋がりたいな〜


皆さんの糀愛もお聞きしながら、


お互いに深まっていきましょう!


急がなくても


うまくできなくても


誰かの為じゃなくて


自分の心地よさの為に過ごしてほしい。


自分の心地よさを探りながら、一緒に体を整えていきましょう。



詳しい内容、日程、


随時、お知らせしていきます。


お楽しみに(*^^*)