· 

可愛い「生甘酒」に変身!

お持ち帰り用の生甘酒、可愛いラベルできました!
「flower grace」
「花の恵み」

これは、実家の花屋の屋号「花恵」を受け継いだもの。
両親が大切にして来た生花の恵み。
そこで生まれ育った私は「米の花」の恵みをたくさんの人に伝えていきたい。

そんな思いをうけとめてもらって、ラベルをデザインしてもらえました。
ますます愛しい♡

太古の昔から受け継がれて来た、先人の叡智の賜物を、今の時代に合った形で取り入れて欲しい。

リピーターの方から嬉しいお知らせが届いて本当に嬉しいヽ(´▽`)/
誰に報告すればいいのかなあ?笑

安心してください!皆さん、糀で元気になってますよー!
喜んでくださってますよー!

人が幸せになるって、私も幸せになる。
ありがたいねー
仕事の上司にさえ、糀の事、体を自分で整える大切さを伝えると熱くなってしまう。

なんか使命がある。

天照大神から授かった「斎庭の稲穂」
日本の文化といえる「発酵」

語り継がれるってホントにすごい。

糀を待ってる人に届けたい!

高齢で食事の栄養管理が難しい方、
毎日忙しくて、外食の多い方
料理苦手だけど、安心安全安価に健康な食生活したい方

まさにおすすめです!

このラベルの瓶が色んな方に届きますように(*^^*)