· 

忙しいあなたに最適!「最強味噌」講座開催\(^^)/

忙しくて、簡単に食べちゃいたい!でも、体にいいもの食べたい!

毎度、一押しでおススメする「糀」ですが笑
いつも「生甘酒」ってどうなのよ〜

毎日、糀と語ってます。

自家製味噌を作りながらも、欲張りな私はもっと糀と豆も増やしたい!
「最強味噌」作ってみました!\(^^)/

糀たっぷり豆たっぷり。
発酵器を使うのでなんと8時間でできる!

「西京味噌」に昆布や干ししいたけを入れて、簡単味噌汁にも、クルミやしらすを混ぜて、そのままご飯に乗せるおかず味噌にもいい!

普通の手作り味噌と違い、一度に100グラム単位の豆を使うので扱いが簡単です。

この最強味噌があれば、アレンジも自由自在!
生糀パワーそのままの生味噌!

是非、試してみてください! 



絶対おススメです!
 

日時   11月13日(水)10:00〜12:00
場所   菊川市  幸せ空間  アルモニー
参加費   2000円(お持ち帰りお土産あり)
締め切り  11月10日

申し込み 09025706826
または、aka.kae.tak.0621@docomo.ne.jp


komeono-hana.com