初開催!お仕事帰りに糀ご飯とプラスワン講座

「ずっと気になっていたんですよ〜」

嬉しいお言葉をいただきました(*^o^*)
今まで、平日午前中の開催が多く、お忙しい方にはなかなかお会いできませんでした。

お仕事、育児、介護、旅行、趣味。
充実した様々な活動には、健康な心と体がかかせません。

わかっているけど、時間が取れない。
体は1つ。やれる事には限界があります。

ご家庭で簡単に始めれる糀ライフ♪( ´▽`)

それでも、色んなライフスタイルがあるので、
糀講座で出会った方々にリクエストをいただき、
生甘酒を瓶入りで販売しています。

高齢者サロンで御縁のあった方も、なかなかうちでは作れない。
でも、体に安心な食べ物を摂りたい!とお話を聞き、塩糀や辛味しょうゆ糀もご用意させていただいてます。

親世代の方に私が出来る事、届けられる事が本当に嬉しい(^ ^)

おかげさまで、子育て中の忙しいママにも子供さん達へとリクエストをいただきます。

と、言う訳で!

お忙しいあなたと、一緒に体を癒す時間を過ごせたらと、夜の糀講座、開催します。

お仕事帰りに是非お寄りください。
体を整えるスーパーマルチサプリの糀のお話、
誰でも簡単にプラスワンできる、簡単糀おうちご飯でお迎えします(^_−)−☆
次の日から始まる充実した日々をサポートできる時間を一緒に楽しみましょう!

11月28日(木)19:00〜21:00
場所 幸せ空間 アルモニー
参加費  2000円
※簡単なご飯、ご用意します(^ ^)
締め切り 11月25日

09025706826
aka.kae.tak.0621@docomo.ne.jp
または、ホームページへ
komeno-hana.com




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白松恵子 (月曜日, 11 11月 2019 13:59)

    夜の講座!
    待ってました
    よろしくお願いします┏○ペコッ