· 

美味しかったね!ちびっ子は糀アイスに夢中(^○^)

菊川市アルモニーにて、開催しました!

リピーターさんから、子育て中のママ友グループ、
夏休み中の子供さん、6ヶ月の赤ちゃんも一緒に参加してくれました。

今日は糀のパワーの秘密に加えて糀アイスの試食🍨
お砂糖なしの安心おやつを味わっていただきました。
すでに、発酵生活を始めている方からは、具体的に生甘酒や塩糀を作ってみての疑問点や簡単な利用方法を、初めて糀の話を聞く方には新鮮なジャンルの話を、それぞれの糀の出会いの日でした。

本や情報で知識は入りますが、人と人が出会って伝えて分かち合う事が、知識以上の収穫を得ると思います。関心のある事が一緒って、あっという間に盛り上がりますね。

私が知っている事はわずかな事ですが、できる限り沢山の方に伝えたい。
体や心の不調が整う後押しができたら、子育てやご家族のケアのお手伝いができたら。
これ一筋です。

沢山の人に支えれて今があります。
このバトンを繋ぎ続けていきたいです。

また、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
暑い中、ありがとうございました!